気まぐれ親父の気分は上々♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「がんこもんラーメン」の1.5倍ラーメンとおにぎり(六倉会スタンプラリー4店舗目)遠賀郡遠賀町

<<   作成日時 : 2017/09/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



7月中旬の週末のこと

この日は、六倉会スタンプラリーを巡るのをやめて、久しぶりに「らーめん工房龍」のラーメンが食べたくなったので、ラーメン工房龍に行く^^

行ってみると、大行列ができていて駐車場も満杯ww

しばらく付近をぐるぐるしていて、何度か駐車場の空きを願ったがダメで泣く泣く諦める・・・。

次に頭に浮かんだのは、近くにある六倉会スタンプラリーの「ラーメン一発」だ!

しかし、ここも駐車場が空いてなく、次に行くことに・・・。

こういう日もあるもんだな〜^^






画像



で、結局行ったのは、遠賀郡遠賀町にある「がんこもんラーメン」だ^^

ここは、いつ訪れてもお客さんはあんまりいないし、24時間営業なので抑え的にはうってつけだ^^

お店の前に車を停め店内へ^^

迷走したおかげで、時刻は14時になろうとしていた^^

券売機の前に立ち、1.5倍ラーメンとおにぎりを購入^^

カウンターの空いていた適当な席に腰を下ろし、店員さんに食券を手渡す^^

このお店は24時間営業のせいか、年に1回くらいしか訪れないけど、いつも作り手が違う!

今回は、夫婦?の方だった^^






画像



程なくして、1.5倍ラーメンが出来上がった^^

トッピングは、チャーシュー、もやし、きくらげ、ネギ

麺は、中細麺

スープを1口すすると、幾分粘度質のこってりしたとんこつスープ

しかし、今までのようにガツン!とくる感じではない。

ヽ( ´∇‘)ノ的には、このくらいがちょうどいいけど^^

やっぱりラーメンは、いつもの味に保つのが難しいよな〜!って、本当に思う^^

お腹が空いていたので、一気に食べた^^

ごちそうさまでしたm(__)m






画像



これで、スタンプ4個目^^

まだまだ先は長い^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「がんこもんラーメン」の1.5倍ラーメンとおにぎり(六倉会スタンプラリー4店舗目)遠賀郡遠賀町 気まぐれ親父の気分は上々♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる