気まぐれ親父の気分は上々♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の始まりは、「HAKATA洋膳屋ROYAL」の和定食♪と、生ビール大(笑)(福岡市)

<<   作成日時 : 2017/09/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



8月26日〜29日に、東京、宮城県石巻市小竹浜に行ってきた^^

写真の整理ができたので、順次アップ^^

まずは、福岡空港から^^

朝一番の電車に乗り、福岡空港までやってきた^^

荷物を預け、身軽になったところで朝食タイム♪

2階に新しくできたオープンスペースのレストランで食べるのもいいが、3階がどうなったのかも気になる・・・。

3階に行ってみると、前よく行っていた滑走路に面したレストランなどが無くなっていたww






画像



また、3階のレストラン街は、時間が早いせいか軒並みまだ開いてないしww

その中で開いていた「HAKATA洋膳屋ROYAL」に入ることに^^

店員さんから、保安検査場の見えるカウンター席に案内される^^

メニューを見ると、屋号からパンやトーストのモーニングセットがあったが、

ヽ( ´∇‘)ノは和食党なので、和定食があったので和定食を注文^^

それと忘れずに生ビールも♪

「生ビールは、大と中がありますが。」

と言われ、即答で「大!」を注文(笑)






画像



生ビール大がすぐに供され飲む^^

生ビールのジョッキが空こうとしていた頃、和定食が運ばれてきた^^

和定食は、目玉焼き、鮭の塩焼き、辛子明太子、辛子高菜、大根おろし、サラダ

博多ならでわのものも入ってる!

味はまあまあ^^

生ビールの大を飲んでいたので、ちょっとご飯がきつかったww

お腹いっぱいになって、羽田へと旅立ったのであった^^







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の始まりは、「HAKATA洋膳屋ROYAL」の和定食♪と、生ビール大(笑)(福岡市) 気まぐれ親父の気分は上々♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる