気まぐれ親父の気分は上々♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新橋でもやっぱり懐かしくて楽しかった♪「歌謡曲バースポットライト」で80年代のアイドルの曲を♪

<<   作成日時 : 2017/09/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



新橋産直飲食街で飲んだ後、ある目的があったので移動する^^

それは、この前福岡で義弟に連れて行ってもらい楽しかった「歌謡曲バースポットライト」が新橋にもあったので、金星さんを連れていくのが目的だった^^

新橋で飲むことが決まったときに金星さんに話して、2次会をスポットライトですることが決まった!

金星さんはヽ( ´∇‘)ノと同い年なので、絶対に喜んでもらえると思ったから^^

なんと金星さんは、事前にスポットライトの場所を調べていてくれたし!

ヽ( ´∇‘)ノは、スマホのナビでいけばいいや!って思っていたのに^^






画像



場所は、とあるビルの何階かにあった^^

エレベーターを降り、店内に入ると、左手にカウンター、右手にテーブル席があった^^

お店は19時オープンで、ヽ( ´∇‘)ノたちはオープンしたばかりのお店に入った^^

店員さんから、モニターに近い席に案内され着席^^

一番客だったので、店内の写真を撮らせてもらう^^






画像



まずは、飲み物を注文^^

安定の生ビールから^^

お店の料金システムは、チャージ料が1,100円(だったと思う・・・。)で、

単品で注文するのはいいけど、何杯も飲むのなら2時間でチャージ料込で3,400円なので、

そっちが安上がりになるので、2時間飲み放題を注文^^

オープンしたばかりの店内は、ヽ( ´∇‘)ノたちの貸し切り状態だ!






画像



店内は、アイドルのポスターをはじめ、カセットテープやレコードが飾ってあった♪

(^^;)ゞ イヤーカセットテープは、とても懐かしい♪

このお店は、歌本の中から自分の聞きたい曲をテーブル備え付けの紙に書いてリクエストすることができ、それがウリだ!

お客さんがいない間に、金星さんと交代で自分のききたい曲をリクエストしていく^^

ヽ( ´∇‘)ノは、渡辺美里、ハウンドドッグ、石川ひとみを中心にリクエストしていく^^

生ビールが空になったので、銘柄は忘れてしまったが、ウイスキーのロックにチェンジ♪






画像



ヽ( ´∇‘)ノたちが、飲みながら好きな曲をリクエストしてノリノリでいると、1組、2組とお客さんが入ってくる!

1時間もすると、あっという間に満席に近い状態になった!

最初は、自分の聞きたい曲をリクエストしていたが、金星さんが変化球の曲を入れたりするので、

ヽ( ´∇‘)ノも負けじと歌本をめくり、Σo(*'o'*)o オオォォォォ!これは懐かしい!という曲をリクエストして、面白い展開になり、金星さんがそれに応酬してきたりして、本当に面白い♪

この店に来るのは、ヽ( ´∇‘)ノと同世代か上の年代の人ばかりで、お客さんが増えるにつれ、

リクエスト曲がなかなかかからない状態になる・・・。

2時間が経ち、飲み放題も終わったので、最初から来ているヽ( ´∇‘)ノたちは、満席で入店を断られる人が出てきたので、席を明け渡すためにお会計をしてお店をあとにするのであった^^

(^^;)ゞ イヤー新橋でも楽しかった〜〜〜♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新橋でもやっぱり懐かしくて楽しかった♪「歌謡曲バースポットライト」で80年代のアイドルの曲を♪ 気まぐれ親父の気分は上々♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる