気まぐれ親父の気分は上々♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「かっちゃんラーメン」の焼飯とラーメン(飯塚市)

<<   作成日時 : 2017/08/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



7月上旬の週末のこと

ラーメンを食べるために外へ^^

この日は近場で済ませようと思い、飯塚市の「かっちゃんラーメン」に行く^^

お昼前にお店に到着^^

結構強めの生臭いとんこつ臭が漂ってくるw

カウンターが満席だったので、奥にある2人掛けのテーブル席に着席^^

焼飯とラーメンを注文^^






画像



程なくすると、先に焼飯が運ばれてきた^^

焼飯の写真を撮っていると、ラーメンも運ばれてきた^^

まずは、ラーメンから^^

トッピングは、チャーシュー、きくらげ、ネギ

麺は、中細麺

スープを1口すすると、生臭さが先に立つとんこつスープ

今日は、ちょっと・・・。

途中から、卓上備え付けの紅ショウガ、擦りおろしニンニクを丼に投入!

すると、幾分味がまろやかになった^^






画像



焼飯

店員さんがヽ( ´∇‘)ノの焼きめしを作り始めたら、店内に野菜の甘い香りが立ち込めてきていた^^

ちょっと期待(*^U^*)♪わくわく

野菜や玉子の甘みが直接伝わってくる焼飯だ^^

少し、仕上げの醤油?が強いかな?

それでも美味しくいただいた^^


今回は、ラーメンは残念な結果に終わってしまった・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「かっちゃんラーメン」の焼飯とラーメン(飯塚市) 気まぐれ親父の気分は上々♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる