気まぐれ親父の気分は上々♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 出前で注文した「かすがうどん」のヽ( ´∇‘)ノの中で一番好きな肉山かけうどんといなり♪(宮若市)

<<   作成日時 : 2017/08/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



6月の月末のこと

いつも、ほか弁や仕出しの弁当のお昼に飽きたので、「かすがうどん」の出前でも取ろうと考える^^

かすがうどんは、出前を注文すると大体12時30〜40分くらいしか持ってこられないので、

相当お腹が減るんだよな〜・・・。

でも、素朴な味のかすがうどんが食べたくなっちゃう!

ということで、かすがうどんの出前を注文^^

注文したのは、いつもの肉山かけうどんといなり1皿






画像



12時30分を過ぎた頃、おじさんがカブ号に乗って配達してきた^^

「いつもすいませんね〜♪遅れてしまってm(__)m」

とすまなさそうに笑顔で言われると、待っていたことも吹っ飛ぶ^^

早速、食べ始める^^

いなりは1個がデカいんだよな〜!

甘さも程いいし♪

最初、いなりのデカさを知らなくて、うどんの大盛を注文したら、すごくお腹いっぱいになったし!






画像



メインの「肉山かけうどん」

醤油がほんのり香る♪

出前では、袋の一味がもらえるので、丼にパラパラと均等に振りかける^^

肉の甘みが出汁に溶けて、とろろと一緒にスープをずずず〜〜!とすすると美味いんだよな〜( ̄ρ ̄)ジュル

うどんの麺をとろろにくぐらせて食べると、また美味い♪

思わず、出汁まで完飲してしまう!

この前注文した時は、とろろがないとのことで断念したが、ヽ( ´∇‘)ノはやっぱりこの組み合わせが好き(●b'Д‘)bダナ!!!!

お腹いっぱいになって、午後からの仕事に備えるのであった^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出前で注文した「かすがうどん」のヽ( ´∇‘)ノの中で一番好きな肉山かけうどんといなり♪(宮若市) 気まぐれ親父の気分は上々♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる