気まぐれ親父の気分は上々♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにしか訪れないけど、つい寄っちゃう!「大瀧ラーメン」で並ラーメンを♪(久留米市)

<<   作成日時 : 2017/08/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



タマスタ筑後でのホークス2軍観戦を終え、後は家路に着くのみ^^

天気が良く、本当に暑かった〜〜!

途中コンビニに立ち寄り、冷たいお茶を買って小休止^^

帰りは下道で帰ろうと思い、久留米市内を走っていたときに、いつもの考えが頭に思い浮かぶ^^






画像



「大瀧ラーメン」で、ラーメンを食べて帰ろう!

思ったら即行動!

久留米インター近くの大瀧ラーメンへ!

駐車場に車を停め店内に入ると、16時過ぎという中途半端な時間のせいか、お客さんはそんなにいない^^

カウンターに着席して、メニューを一瞥しただけで、お冷を持ってきてくれた店員さんに並ラーメンを注文^^

ここまで完璧だ!←何が完璧なのかはわからないが(笑)






画像



ちょっと待つと、並ラーメン登場!

トッピングは、チャーシューはちぎれていたが3、4枚、大振りのメンマときくらげがてんこ盛り、海苔、ネギ

麺は、中細麺

スープを1口すすると、とんこつの甘さとニンニクの香りが口の中に広がる^^

やっぱり、久留米のラーメンはニンニクが少し強めなのでそれがキーポイントだな^^

少し塩分が強いかな?

麺は、つるつるしこしこ感があって美味しい♪

全体的にもバランスが取れていて美味しい♪

さらさら〜っと完食^^

お会計をして家路についた^^






画像



おまけ

お会計をしたときに、替玉無料券をもらった^^

でも使用期限が7月20日まで・・・。

これは、無理(●b'Д‘)bダナ!!!!と思いつつ、車に乗り込むのであった^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにしか訪れないけど、つい寄っちゃう!「大瀧ラーメン」で並ラーメンを♪(久留米市) 気まぐれ親父の気分は上々♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる