気まぐれ親父の気分は上々♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミスタージョージ」のダブルハンバーグ(170g×2)セット♪(八女市)

<<   作成日時 : 2017/08/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



6月中旬の週末のこと

この日は、タマスタ筑後(ホークスの2軍の本拠地)で開催される、巨人との交流戦のチケットを取っていた^^

デーゲームだったので、試合前にどこかでお昼を食べようと計画^^

時間を逆算すると、11時にはお店に着いて食べないといけない!

なので、ラーメンを中心に色々とタマスタ筑後の近くで調べるが、なかなかいいお店がない・・・。

仕方がないので、八女インター近くにある「ミスタージョージ」で食べることに^^






画像



11時に間に合うように家を出る^^

この日は、ジメジメしたよく晴れた暑い日で、これは日焼けが大変だろうな〜と思いながら車を走らせる^^

2時間弱でお店に到着^^

計算しつくされたかのように、11時ちょうどだったし♪






画像



お店には、一番客として入店^^

メニューを手に取り、繁々眺める^^

その中から、ダブルハンバーグセットというのが目に留まる^^

ハンバーグ1個が170gで、それが2個だ!

店員さんにダブルハンバーグセットを注文^^

ソースが何種類かの内から2種類選べるというので、和風玉ねぎベースのさわやかソースと、

和風ニンニクベースのスタミナソースの2種類をチョイス^^






画像



あまり待つことなく、ダブルハンバーグセットが運ばれてきた^^

鉄板からジュージュー音がしている!

まずは、1つのハンバーグを食べる^^

玉ねぎベースのさわやかソースの方だ^^

以前に比べると、ハンバーグが柔らかいような気がする^^

八女店は初めてだが、空港店で食べたときも柔らかだったので、方針転換されたのだろうか?

ニンニクベースのスタミナソースの方も食べてみる^^

ソース的には、スタミナソースの方が好み(●b'Д‘)bダナ!!!!

ご飯、味噌汁、サラダはおかわり(≧∀≦)ゞOK♪だが、ダブルハンバーグに大盛のご飯だから、これだけでもお腹いっぱいだし!

学生時分は、よくおかわりをしていたよな〜^^

お腹いっぱいになってお会計をするときには、店内はお客さんでごった返していたし!

やっぱり、ミスタージョージは人気店なんだな〜と改めて思った^^







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ミスタージョージ」のダブルハンバーグ(170g×2)セット♪(八女市) 気まぐれ親父の気分は上々♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる