気まぐれ親父の気分は上々♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく今回は2麺!「井手ちゃんぽん筑紫野原田店」のちゃんぽん小盛♪(  ̄∇)=3 ゲプッ(筑紫野市)

<<   作成日時 : 2017/05/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



「純豚骨ラーメン鶯」で肉月見ラーメンを食べ、家路につこうとした^^

一旦は・・・。

ただ、ヽ( ´∇‘)ノの中でこのまま帰っていいのかという疑問が・・・。

というのも、せっかく筑紫野まで来てて、すぐ近くにあの「井手ちゃんぽん」があるのに!

引き込まれるように、井手ちゃんぽん筑紫野原田店の駐車場に車を停める^^

11時30分前だというのに、駐車場は満杯に近い!

空いていた駐車場に車を停め店内へ^^






画像



店内は相変わらずの混雑ぶりで、店員さんからカウンターに案内され着席^^

メニュー(写真のメニューは、去年来た時のものなので、価格が変わっているかも?)を手に取る^^

なんせ、2麺目なのでお腹は結構膨れている!

なので、ちゃんぽんの小盛を注文^^

さすがに普通盛は・・・。

厨房では、ちゃんぽんを作るところが3か所あるが、そのうちの2箇所を使ってちゃんぽんを作られていた^^

1箇所で1度に作る量は7、8杯で、店員さんが大鍋でちゃんぽんを作っている様は、何度見ても圧巻だ!






画像



そうこうしていると、ヽ( ´∇‘)ノの注文した小盛ちゃんぽんが供された^^

このお店では確かに小盛だが、他のお店だと普通盛の量(●b'Д‘)bダナ!!!!

結構ボリュームがある!

具材は、豚、玉ねぎ、キャベツ、もやし、かまぼこなど^^

麺は、太めのちゃんぽん麺

スープを1口すすると、ニンニクが少し効いたとんこつベースのコクのあるスープ

これだ!これだ!

これを食べるために、わざわざもう1麺を決めたんだから^^

野菜のシャキシャキ感と麺と、スープのコラボが+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

美味しい♪

完食すると、お腹がたっぷんたっぷん!

帰り道、満腹感で眠くて眠くてww

帰りは、睡魔と戦いながら、無事に家に着いたのであった^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しく今回は2麺!「井手ちゃんぽん筑紫野原田店」のちゃんぽん小盛♪(  ̄∇)=3 ゲプッ(筑紫野市) 気まぐれ親父の気分は上々♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる