気まぐれ親父の気分は上々♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「北海道味噌ラーメン専門店二代目とも屋」の二代目味噌ラーメン(飯塚市)

<<   作成日時 : 2017/04/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



3月上旬の週末のこと

お昼を食べに外に出る^^

どこに行くか決めかねていて、とりあえず車を飯塚方面に走らせる^^

飯塚市の幸袋に差し掛かった時に、「二代目とも屋」の存在を思い出す^^

このお店は、リニューアルオープンしてからというもの、お客さんでいつも行列ができているお店だ!

時刻は11時過ぎで、オープンしたばかりの時間だ^^

今なら待たずに済みそうだと思い、二代目とも屋に行くことに^^






画像



お店の前の駐車場に車を停め、店内に入る^^

オープンしたばかりにもかかわらず、店内はすでに半分くらいのお客さんの入り!

ヽ( ´∇‘)ノは、カウンターの一番奥に着席^^

厨房では、マスターが忙しく働かれている!

元気なようだ^^

メニューを手に取り、以前来たときは2回連続で辛味噌ラーメン食べたので、

オーソドックスな味噌ラーメンが食べたくなり、味噌ラーメンを注文^^






画像



しばし待つと、味噌ラーメンが運ばれてきた^^

見た目、乳白色で少し黄身がかっている^^

トッピングは、大きい肉厚のチャーシュー1枚、その下にもやし、キャベツ

麺は、中太のちぢれ麺






画像



スープを1口すすると、マイルドでクリーミーなスープ

コクと甘みがあって美味しい♪

チャーシューが肉厚ながら、チャーシューが少し醤油辛いのが残念w


麺は、つるつるしこしこ感があり、全体的にマッチしている^^

さらさら〜っと完食^^

お店を出たのが11時半前だったが、店内は満席に近かった!

やはり、人気ぶりがすごいねぇ!<(^∇^*)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「北海道味噌ラーメン専門店二代目とも屋」の二代目味噌ラーメン(飯塚市) 気まぐれ親父の気分は上々♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる