気まぐれ親父の気分は上々♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「かすがうどん」の出前で注文した肉山かけうどんといなり♪(宮若市)

<<   作成日時 : 2017/04/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



「元祖えびすやうどん」でとり天定食を食べた翌日のこと

仕事をしていて、バタバタしていたのでお昼を注文するのを忘れるところだった^^

同僚が、

「かすがうどんを注文せん?」

と聞いてくるので、話しにのることに^^

ヽ( ´∇‘)ノが注文したのは、肉山かけうどんといなり2個^^

前回、初めて注文した時は量を見誤り、大盛を注文して大変だったので、自重の並盛り^^






画像



お昼になり、いつくるかと首を長くして待っていると、

12時35分くらいになると、ようやくカブ号に乗っておいちゃんが持ってきてくれた^^

出前を注文すると、持ってくるのが遅くなるのは折り込み済みなので、驚きはしない^^

早速食べ始める^^

何といっても、このいなりの大きさには舌を巻く^^

写真なのでうまく伝わらないかもしれないけど、本当に大きさが尋常でないのだ!

これだけで、女の子ならお腹いっぱいになるんじゃないかな?






画像



そして、肉山かけうどん^^

出汁が美味いんだよな〜♪

あっさりした出汁だけど、優しい感じがしてヽ( ´∇‘)ノはこの感じが好きなんだよな〜♪

出前なので、麺が伸びているのは致し方ないところだが、

麺、肉を箸でつかんで、とろろにくぐらせて食べると至福の時♪

美味い♪

前も書いたかもしれないが、1度お店に食べに行きたいな〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「かすがうどん」の出前で注文した肉山かけうどんといなり♪(宮若市) 気まぐれ親父の気分は上々♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる