気まぐれ親父の気分は上々♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏、1度観て凄かった劇団四季の「アラジン」をまた観劇♪

<<   作成日時 : 2017/04/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



思い起こせば一昨年の夏だったっけ?

飲めない相棒から、来年アラジンを観に行かないか?とお誘いを受け、

1年後のチケットをとり、6月に劇団四季を久しぶりに観劇♪

アラジンを観るついでに、リトルマーメイドのマチネのチケットも購入し、

昼はリトルマーメイド、夜はアラジンと1日劇団四季三昧だった!

夜に観たアラジンは、リトルマーメイドや今まで観た劇団四季の演目の中でもトップクラスで、

それはそれは見ごたえ十分で、小泉元首相じゃないけど、とても感動した♪






画像



また観たいな〜♪と思っていた矢先、2年ぶりに今年の夏に行くことが決定!

小竹浜に普段行けない奥さん方のために、3年計画で毎月積み立てをしていた^^

ちょうどお金が貯まったので、今年の8月に行こうということになった^^

既にウルトラ早割だったっけ?で、航空券やホテル、レンタカーなどは手配済み♪

それならばと、ヽ( ´∇‘)ノは東京に1日早く前乗りして、劇団四季のアラジンを観ようと計画^^

東京でアラジンを観て、夜は小竹浜出身の金星さんと一献する予定♪

そして、朝新幹線で仙台に向かい、メンバーと合流予定^^






画像



チケットは、かなり前に発売になっていて、

なんせ今や劇団四季のドル箱の演目なので、かなり席が少なくなっていたが、

8月26日(土)のマチネの何とか確保!

大仕掛け、コミカルタッチ、スペクタクルのアラジンを観るのが今から楽しみだ♪

(^^;)ゞ イヤーアラジンを再び観ることができて嬉しい♪

早く、夏が来ないかな〜・・・(*^U^*)♪わくわく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の夏、1度観て凄かった劇団四季の「アラジン」をまた観劇♪ 気まぐれ親父の気分は上々♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる