気まぐれ親父の気分は上々♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月25日観戦日記(楽天戦)

<<   作成日時 : 2010/07/01 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仙台城址を観光した後、ホテルにチェックインし、歩いて仙台駅まで行き、Kスタ宮城行きのシャトルバス(100円)に乗る^^

シャトルバスを降りて、2分ほどでKスタ宮城に到着!!

画像

(*^U^*)♪わくわくwwしてくる♪

画像

アップ画像^^

球場入りする前に、外周をぐる〜っと周っていたときに楽天ファンクラブの勧誘のお姉さん方がしつこかったので、途中から、去年の鷹の祭典のユニフォームを着たら全然声をかけられなくなったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そしていよいよ球場入り^^

Kスタ宮城は、楽天のベンチが3塁側のため1塁側の指定席をとった^^

そして、先発投手の発表^^

画像

楽天:岩隈
ホークス:ダービン
まあわかってはいたが^^;

画像

Kスタビジョン?

折しもホークスの選手が守備練習してた^^

画像

そしてKスタエンジェルス♪←呼び方が正しいかはわからないが^^

続いてスターティングオーダーの発表
画像

ホークスヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ

ゲームが始まり、ホークス打線は先発岩隈を責め、初回に2点を先制!!
かたや我がホークス先発のダービンは、制球が定まらずファーボールを連発するが、併殺などでなかなか楽天打線に得点を与えない^^

ふと、周りを見渡すと、1塁側スタンド(ビジター側)なのに楽天ファンでいっぱい・・・。
ホークスのユニフォームを着ている人がちらほらいる程度ww
完全にアウエーでの観戦は初めてだww
まあヤフードームに来るビジターの人たちもこういう雰囲気を味わっているんだろうな〜っと思った^^

ダービンが4回に1点を失うが両チームそれ以降点を奪えないww

画像

レフト側のスタンドから満月が顔を出している^^

そして回は7回^^
思いっきり風船を握りしめ「いざ行け若鷹軍団」を熱唱し、風船を飛ばした^^←なので写真はありません^^

替わりと言ってはなんだが
画像

楽天のラッキー7

ヤフードームでは黄色でドーム内が一色になるのだが、意外と風船を飛ばす人が少ないような気がした^^

ゲームに戻り、7回を摂津、8回をファルケンボーグとつなぎ、勝利の方程式へ^^
いよいよ9回は守護神馬原の登場!!

のはずだったが、馬原が打ちこまれ1失点www
これで初先発ダービンの勝ちがなくなった・・・。
逆に楽天のサヨナラのチャンスだったがなんとか抑え、延長へ^^

延長10回の表、満塁で田上が勝ち越しの2点2ベースヒットを放ち、宗リンが2点タイムリーヒットを放ち一挙4点!!

10回裏を2イニング目に入った馬原が抑え、見事ホークスの勝利♪

画像

本日の試合結果^^

楽天ファンがいそいそと帰る中、田上のヒーローインタビューが始まった^^

画像

ビジター球場でもヒーローインタビューがあるのはb―――煤i゚д゚ノ)ノ―――ビックリ!!

でも、ホークスファンのヽ( ´∇‘)ノは、当然うれしかったけど^^


(^^;)ゞ イヤー ヽ( ´∇‘)ノが行って広島に続き、仙台でも勝つことができて本当によかった^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月25日観戦日記(楽天戦) 気まぐれ親父の気分は上々♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる